2021年06月25日

面状格子ルーバー「ダミエラ」のPR動画を公開
~遮蔽も開放もしない新感覚ルーバー~

施工事例

施工事例

ダミエラ(ライトアップ)

 建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は、面状格子ルーバー「ダミエラ」を紹介するPR動画を4月に公開しました。

当動画では面状格子ルーバー「ダミエラ」と面状格子間仕切り「ダミエラブリズ」を約1分半で紹介しています。千鳥格子柄越しの光のゆらぎや移ろいなど静止画では伝わりにくい製品の魅力を動画で表現しました。

 「ダミエラ」は伝統的な千鳥格子柄デザインで、「魅せる」という発想から生まれた遮蔽も開放もしない新感覚の外装ルーバーです。千鳥格子柄を通した陰影で木漏れ日のような効果を演出します。目隠しとしてだけでなく、意匠の一部に使用することでアクセントとして幅広く利用できます。また、照明を取り付けることで昼と夜で異なる印象を与えることができます。「ダミエラブリズ」はダミエラのパネルを表裏両面に取り付け、背面からの意匠にもこだわった面状格子間仕切りです。

 当社では、当動画を多くの方にご覧いただくことで「ダミエラ」と「ダミエラブリズ」の認知向上に努めてまいります。

視聴方法

YouTube公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCCH4OhT_sZP-vE-tCX2EUTg

報道関係の方へ

本件に関するお問い合わせ

宣伝部 広報担当 TEL:03-3507-7120

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。