2021年01月22日

アルミ形材製吊り下げ式大型庇「インターバイザー キャノピー仕様」発売
~ハニカムパネル庇より施工性にすぐれた現場組立~

施工事例

施工事例

 建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は鉄骨の配置次第で自由に固定できるアルミ形材製吊り下げ式大型庇「インターバイザー キャノピー仕様」を11月より発売しました。

 当製品は、吊り下げ大型庇の市場において手軽で施工性にすぐれ設計の自由度が高い庇を目指し開発されました。鉄骨の配置次第で支持位置を自由に設定でき、切り欠きや大型の出隅コーナーのような複雑な納まりにも柔軟に対応します。またハニカムパネル庇は一枚物の大判で重機を使うため相応の施工スペースが必要であるのに対し、当製品は現場でアルミ形材を連結するため省スペースで施工が可能です。庇本体は目地が目立たず、意匠性が高いシャープなデザインです。庇は25mm厚または60mm厚、カラーはシルバー、ステンカラー、ブラックの3色です。

 当社では当製品の1年以内の売り上げ目標を1億円とし、人の往来が多い商業施設、倉庫、駅、学校、病院などへの普及に努めてまいります。

製品イメージ

製品イメージ

納まり例

基部側固定/吊り下げ式/庇60mm厚

納まり例
  • ※価格は事業部へお問い合わせください
  • ※鉄鋼下地は別途工事が必要です

報道関係の方へ

本件に関するお問い合わせ

宣伝部 広報担当 TEL:03-3507-7120

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。