2020年10月30日

天然水晶(石英)を使用したサイルストーン製洗面カウンター「バレッサ」 発売
~排水金具を隠したスマートなデザイン~

製品写真

製品写真
カラー:チャコール・ソープストーン

 建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は排水金具を隠したデザインのサイルストーン製洗面カウンター「バレッサ」を10月より発売しました。

 当製品は、天然素材の持つ高級感と高い耐久性能を兼ね備え、排水プレートによって排水金具を隠すスマートなデザインが特長のボウル一体型洗面カウンターです。排水プレートは取り外し可能でメンテナンスが容易です。カラーはサイルストーンの国内在庫色全30色に対応しています。

 サイルストーンとは約90%の天然水晶(石英)と樹脂を真空プレスし、天然石のような質感で高級感のある素材です。高い耐久性能を備え、汚れが染み込みにくい素材のため、美しさを長く保つことができます。

 当社では当製品の3年以内の売り上げ目標を1億円とし、公共施設・商業施設・住宅・リゾート施設への普及に努めてまいります。

製品情報

外形寸法

:900×510×80mm

ボウル内寸法

:580×357×90mm

重量

:20kg

ボウル容量

:10ℓ

排水プレート

取り外し可能でメンテナンスが容易

取り外し可能でメンテナンスが容易

排水プレートのデザイン加工はオプション

排水プレートのデザイン加工はオプション

材料設計価格

¥436,000~

  • ※オーバーフロー無し
  • ※ボウルとカウンターで素材の柄は繋がりませんのでご了承ください。
  • ※梱包費・運送費・施工費は別途となります。

報道関係の方へ

本件に関するお問い合わせ

宣伝部 広報担当 TEL:03-3507-7120

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。