2019年09月27日

両面から見ても美しい市松模様の面状格子間仕切りをラインアップ
~8月より受注開始~

本ページに掲載されている情報は発表当時のものであり、
最新のものと価格・仕様が異なる、もしくは販売が終了している可能性があります。

最新情報をご確認ください。

製品写真(自立フェンス仕様)

製品写真(自立フェンス仕様)

 建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は両面から見ても美しい市松模様デザインの面状格子間仕切り「ダミエラ ブリズ」を8月より受注開始しました。

 外装ルーバーである「ダミエラ」は伝統的な格子柄デザインの面状ルーバーです。格子柄を通して、木漏れ日のような効果を狙うことができます。パネル形状は2種類、標準色は4色、うち2色は表面をマット調の特殊加工を行なうことで光の反射を和らげます。

 「ダミエラ ブリズ」はダミエラのパネルを両面に取り付け、背面からの意匠にもこだわった間仕切りです。外装用の「自立フェンス仕様」は上部の固定が必要のない片持ち仕様です。また両端固定仕様の「ファサード仕様」は住宅やマンションのエントランスのほか、防風スクリーンとしての使用が可能です。「間仕切り仕様」は壁面の化粧だけでなく収納間仕切りとしても空間を彩ります。

 当社では当製品の売り上げ目標を1億円とし、商業施設や住宅などさまざまな施設への普及に努めていきます。

パネル形状

ダミエラブリズ プレーンリーフ

プレーンリーフ

ダミエラブリズ ディコルリーフ

ディコルリーフ

カラー

ダミエラブリズ カラー

ベルベットシルバー

ダミエラブリズ カラー

ベルベットステン

ダミエラブリズ カラー

チタニウムホワイト

ダミエラブリズ カラー

パーチメントホワイト

材工設計価格

お問い合わせください。

報道関係の方へ

本件に関するお問い合わせ

宣伝部 広報担当 TEL:03-3507-7120

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。