2005年09月05日

建材ショー2005 「名古屋」 開催のお知らせ

10月「名古屋」・「東京」、11月「大阪」において、開催いたします。
以下より「名古屋」建材ショーのご案内です。

ABC 建材ショー 2005 NAGOYA
世界で一つしかないあなたのアイデアを、私たちの独自技術でサポートいたします。
開催日 10月11日(火)~13日(木)
開催時間

10:00~20:00

会場 栄ガスビル 5階ガスホール
(名古屋市中区栄3-15-33)
交通 地下鉄名城線、地下鉄東山線、栄駅より徒歩3分
地下鉄名城線矢場町駅より徒歩3分
※駐車場のご用意がありませんのでお車でのご来場はご遠慮ください。
お問合せ

TEL.052-979-1854

ご挨拶

このたび株式会社エービーシー商会は、これまでの製品開発において生み出してきた数々の「オンリーワン」商品を中心に取り揃えて、「建材ショー2005」を開催するはこびとなりました。
世界の先進技術が短期間のうちに広がりをみせるグローバル化した現代において、注目を集めているのが、「独自のオンリーワン技術」です。1954年の会社設立当初から、色付き耐久コンクリート「カラクリート」を世に送り出し約半世紀。このカラクリートを始め現在約300種の商品が、皆様に愛されつづけ、さまざまな場所で活躍しています。
エービーシー商会の独自の技術開発と、世界中のすぐれたオンリーワン建材の数々を、デモンストレーションを交えてご提案させていただきます。是非、この機会にご来場賜りますよう、お願い申し上げます。

2005年9月吉日

株式会社エービーシー商会
株式会社エービーシーセラミックス
インターライト株式会社

展示の一部ご案内

過酷な建材実験を是非、「あなた自身」でお試しください。
(試験装置は安全性を考慮いたします関係上、予告無く変更することもございます。予めご了承ください。)

■ 床材耐久実験

高硬度の車輪のついた試験機に乗って、前後、左右にスライドさせて床材を痛めつけ、床材の優れた耐久性をお確かめください。
(この装置、実は腹筋、ウエストのシェイプアップにも効果的なんです)

■ 落球実験

衝撃吸収床材と体育館用床材の、衝撃吸収性と反発性を、鉄球の落下試験機でお確かめください。果たして、何センチ反発するのか。お楽しみに。

■ 吸音比較実験

オーディオルーム、会議室などに最適な吸音壁材の実験装置です。上下に移動する遮蔽壁面を操作して、吸音壁材がある場合と無い場合の違いをお試しください。すこし離れた所からでも体感できます。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。