2000年02月07日

新潟県「新井スキーリゾート」・特別養護老人ホーム「こもれび」で
ラピードホスピタリティーカウンターが採用されました。

「新井スキーリゾート」

[ 採用タイプ:RH-S-A、カラー:ボーン ]

上信越自動車道中郷インターチェンジから10分の場所にある、充実した施設の「新井スキーリゾート」。ここでは、スキーやスノーボードの大会が多く開催され、その大会の中でも今年、2000年3月に「2000ジャパンパラリンピック」が開催される場所でもあります。

そんな大会で選手が宿泊するホテルに好評いただいておりますホスピタリティーカウンターが採用されました。ハートビル法に対応したホテルとしては、対応客室数が日本一です。
写真で見て取れるように客室の多目的トイレにスペースが有効に活用できるよう、5角形にデザインされました。

[ 採用タイプ: RH-S-A(オーバーフロー付)、カラー:ボーン ]

また、九州の特別養護老人ホーム「こもれび」でも採用になりました。
ホスピタリティーカウンターはデュポンコーリアン製のため、陶器ボウルとは違い、誤って花瓶などを落としてもボウルが割れるような事もなく、汚れが付いても簡単に落とすことができ、快適な日常をすごす事ができます。写真でわかるように、高級感のある仕上がりです。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。