2019年06月28日

流れるようなデザインが印象的な人工大理石製の既製ベンチを発売
~すぐれた耐候性で屋外の設置も可能~

本ページに掲載されている情報は発表当時のものであり、
最新のものと価格・仕様が異なる、もしくは販売が終了している可能性があります。

最新情報をご確認ください。

製品写真

製品写真

 建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は人工大理石を使用したベンチ「ラピード®ベンチ」を4月1日より販売しています。耐候性にすぐれているため、屋内のみならず、屋外への設置も可能です。

 当製品はアクリル系人工大理石を使用し、流れるような造形のオブジェのようなベンチで、両側から座ることができるように設計されています。アクリル系人工大理石のすぐれた耐候性や、高いメンテナンス性などの特長をいかし、屋外での設置が可能です。

流れるようなデザイン

流れるようなデザイン

 また、当製品は既製品のため、オーダーメイドタイプと比較した場合、型から作る必要がなく、短納期が可能でかつコストパフォーマンスにすぐれています。

 当製品の発売により、木製ベンチなどの既製品と同じように人工大理石製ベンチを選択することが可能となりました。当社では当製品の今年度の売り上げ目標を1億円とし、オフィスエントランス・公園などの公共スペースをはじめとする様々な施設へ提案していきます。

製品情報

標準サイズ

:W2,470×D825×H620mm

座面高さ

:385mm・360mm

重量

:150kg

標準色

:Sホワイトのみ

材料設計価格

¥1,050,000

※受注生産品

報道関係の方へ

本件に関するお問い合わせ

宣伝部 広報担当 TEL:03-3507-7120

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。