2019年06月07日

人工大理石製洗面カウンターに3タイプの新デザインボウルを追加

本ページに掲載されている情報は発表当時のものであり、
最新のものと価格・仕様が異なる、もしくは販売が終了している可能性があります。

最新情報をご確認ください。

タニオリ 施工イメージ

タニオリ 施工イメージ

 建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は人工大理石製洗面カウンター「ラピード®アソートカウンター」に新たに3種のボウル形状「タニオリ」「ガーレ」「アラン」を4月1日に追加しました。

 このたび新たに加わった「タニオリ」は、スリットから排水されるデザインの壁給水専用洗面カウンターです。シャープな傾斜のかかったボウルと、カバーによって排水口を隠すスマートなデザインが様々な空間にマッチします。また、カバーは取り外し可能なため、清掃などのメンテナンスが容易です。

カバーの取り外し可能でメンテナンスが容易

カバーの取り外し可能でメンテナンスが容易

ガーレ 施工イメージ

ガーレ 施工イメージ

 「ガーレ」はカウンターとボウルをゆるやかな曲線で一体成形した小型手洗いカウンターです。デュポン™プライベートコレクションの優雅な柄を採用しコンパクトながらも存在感を発揮し、空間に高級感をもたらします。

アラン 施工イメージ

アラン 施工イメージ

 「アラン」はボウル手前側をカットしたデザインで直線が際立つ、脚金物付き手洗いカウンターです。シンプルなデザインのため様々な空間に適しています。

 当社では新形状ボウル3種が加わった当製品の今年度の売り上げ目標を1億円とし、オフィスビル・商業施設などの公共スペースをはじめとする様々な施設へ提案していきます。

ボウル形状

アラン 施工イメージ

左から「タニオリ」「ガーレ」「アラン」

報道関係の方へ

本件に関するお問い合わせ

宣伝部 広報担当 TEL:03-3507-7120

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。