2019年03月06日
CADデータダウンロードの不具合、
表示の乱れなどに対する対処について
現在、一部のお客様の閲覧環境でCADデータダウンロードができないなどの不具合や、表示の乱れが発生しております。
こちらはご利用のブラウザ上に、サイトリニューアル(2/1)以前の情報(キャッシュ)が残っていることにより発生することが確認できています。
以下トラブルが発生した場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、下記【キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法】の手順に従い対処していただきますようお願い申し上げます。
■発生トラブル
■「ダウンロード画面へ進む」ボタンを押してもページが遷移しない

■「チェック数」が変動しない

■表示が乱れている
■キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法
キャッシュの削除方法につきましては、以下をご参照ください。
■Internet Explorer 11の場合
1. 画面右の「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択

2. [全般]タブの[閲覧の履歴]項目内の[削除]を選択

3. [インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック

■Google Chromeの場合
1. [メニューボタン]をクリックし、[その他のツール]、「閲覧履歴を消去」を選択

2.[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[データを消去]をクリック
