2018年11月30日

年末年始の休業期間中におけるお客様対応について

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう社員一同心よりお願い申し上げます。
年末年始の休業期間中におけるお客様対応につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

■休業期間
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

■電話・FAXでのお問い合わせについて
休業期間中、各種お問い合わせは受付を休止させていただきます。
お手数ですが、1月7日(月)以降にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

■フォームでのお問い合わせについて
休業期間中のフォームでのお問い合わせの受付は通常どおり実施いたします。
2018年12月28日(金)以降のお問い合わせにつきましては、1月7日(月)以降の順次回答となりますので、ご了承ください。

■カタログのご請求について
休業期間中のカタログ請求画面からの受付は通常どおり実施いたします。
2018年12月28日(金)以降のお問い合わせにつきましては、1月7日(月)以降の順次回答となりますので、ご了承ください。

なお、休業期間前の受付分につきましても、諸事情により1月7日(月)以降の対応となる場合がございます。

期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも株式会社エービーシー商会をよろしくお願い申し上げます。

以上