2018年10月12日

【大阪】ABCセミナー2018(無料)
「地震に強いあんしん建材(軽量天井材・Exp.J.C.編)」開催

※終了しました。多数のご来場ありがとうございました。

【大阪】ABCセミナー2018(無料)「地震に強いあんしん建材(軽量天井材・Exp.J.C.編)」開催

ABC商会ではさまざまな建材の種類や特性をご紹介することを目的とし、『ABCセミナー』と題しまして建材セミナーを開催しております。

今回のテーマは「地震に強いあんしん建材(軽量天井材・Exp.J.C.編)」です。
大阪北部地震をはじめ、日本各地で起きる大規模地震。その都度問題となるのが、天井材やExp.J.C.の落下や破損。
そういった大規模地震での被害を最小限に抑える「あんしん建材」をテーマに弊社対応商品および今後発売予定の新商品・新工法についてご紹介をさせていただきます。

その他、弊社ショールームには数多くの商品を展示しております。
この機会にぜひ、お手に触れてお確かめください。
皆さまのご来場を社員一同心よりお待ちいたしております。

開催概要ご参加者には防災グッズをプレゼント!!

開催日 2018年11月15日(木)・16日(金) ご都合の良い日程をお選びください。
時間

17:30 ~ 18:30(終了予定) ※17:00から受付開始

終了後には担当者立ち会いでショールームをご見学いただけます。

定員 先着 各日20名様 (定員になり次第締め切らせていただきます。)
会場 (株)エービーシー商会 大阪ショールーム 
申し込み方法
(1)電話 :06-6944-4903
(2)FAX

:以下案内状を印刷のうえ、記載のFAX番号までお送りください。

(3)E-mail

info-16@abc-t.co.jp
メールの文面に以下の必要事項をご明記ください。
【必要事項】
貴社名、お名前、電話番号、参加希望日、参加人数

  • ※弊社からの返信をもちまして申し込み完了とさせていただきます。
    返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
  • ※受付時、お名刺を1枚頂戴しております。ご協力をお願いいたします。
  • ※本セミナーは建築に関わる方を対象としたセミナーとなります。
  • ※同業他社の方のご来場は固くお断りいたします。