2016年07月22日

東京と大阪の建材ショールーム
~床・壁・天井に新商品と新提案の展示を追加~

建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は、東京と大阪のショールームを改装し、新商品、新提案の展示を追加しました。

総合建材メーカーである当社のショールームでは、床、壁、天井のあらゆる部位の商品を展示し、お客様のニーズに合わせた素材選定から施工イメージまでを専門のアドバイザーがサポートします。事前予約によるご来場の際は、技術的なノウハウをもった当社担当員によるご案内も行なっています。ショールーム内には商談コーナーを設けており、実際の商品に触れながらの商談が可能です。
今回の改装では、落下時の安全性を考慮した柔らかい軽量天井システム「かるてん®abcグリッド」、木肌感をリアルに再現した人工木デッキ「アースデッキ ソリッドグレイン」をはじめとした新商品を東京と大阪共に新設しました。
東京ショールームでは、人工大理石の加工性を体感できるデュポン™コーリアン® プライベートコレクションの大板展示や空港、駅舎に最適な床材の防滑性の体験コーナーを新設しました。
大阪ショールームでは、面状格子ルーバー「ダミエラ」の展示を一新、照明の演出により「ダミエラ」の持つ表情の変化を体験可能です。浮かび上がる立体感と木漏れ日のような陰影を映し出します。
当ショールームでは、設計事務所、ゼネコン、事業主から個人の方まで豊富な商品と提案をご覧いただけます。
また、企業の新人研修や知識向上のお手伝いとして、団体見学も随時受け付けています。

東京ショールーム
・東京ショールーム

所在地:東京都千代田区永田町2-12-14 ABC商会本社ビル2F・3F
開館時間:午前10:00~午後6:00(水曜日のみ午後5:30まで)
休館日:土曜・日曜・祭日・年末年始

大阪ショールーム
・大阪ショールーム

所在地:大阪市中央区谷町2-6-4谷町ビル1F
開館時間:午前10:00~午後6:00
休館日:土曜・日曜・祭日・年末年始

東京・大阪ショールーム
http://www.abc-t.co.jp/showroom/

お問い合わせ先
東京ショールーム TEL:03-3507-7117
大阪ショールーム TEL:06‐6944‐4903

報道関係の方へ

本件に関するお問い合わせ

宣伝部 広報担当 TEL:03-3507-7120

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。