2015年08月28日

内・外装床セラミックタイル「レジェンド」新発売
~細目地仕様のコストパフォーマンスにすぐれた木目調タイル~

内・外装床セラミックタイル「レジェンド」新発売 ~細目地仕様のコストパフォーマンスにすぐれた木目調タイル~

マグノリア

細目地仕様のコストパフォーマンスにすぐれた木目調タイル

2015年、イタリア発の新作セラミックタイルです。伝統を生かしながらも、モダンな雰囲気を醸し出す魅力的な逸品です。
これまでハイエンド価格帯以外の木目調タイルの多くはタイル寸法のバラツキが大きく、5mm以上の目地幅が必要で、木目の美感を十分に生かせていませんでした。
そこで、(株)エービーシーセラミックスは、美しい木目模様の細目地(3mm)仕様が可能で、かつ価格パフォーマンスにすぐれたタイル「レジェンド」の販売を開始しました。

オーク

ハニー

主な特長

●3mmの細目地が可能
タイル4辺のシャープエッジ加工により寸法精度が非常に高く、3mm目地が可能。

●約200mmの幅広サイズ
流行りの幅広タイプ。

●デジタルインクジェットテクノロジー
最新のデジタル技術により本物の木材と変わらない質感を実現。

コニャック

ハニー

防滑性のあるグリップタイプ

防滑性のあるグリップタイプもラインアップしているため、屋内の壁や床はもちろん、屋外床にも対応が可能なタイルです。
ビルのロビーや住宅の玄関等の土足で歩行し水濡れがある、もしくは雨水等が持ち込まれる床部でもお使いいただけます。

カラーバリエーション

マグノリア

マグノリア

LG260・LG260N(グリップ)

コニャック

コニャック

LG261・LG261N(グリップ)

ハニー

ハニー

LG262・LG262N(グリップ)

オーク

オーク

LG263・LG263N(グリップ)

ウォールナット

ウォールナット

LG264・LG264N(グリップ)

サイズ

196×595×T10(mm)

主な適用場所

商業施設・アミューズメント施設・住宅 など

材料設計価格(税別)

¥9,000~/m2

お問い合わせ

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。