2015年03月06日

「食肉産業展2015」に出展します!

「食肉産業展2015」に出展します!

東京ビッグサイトで開催される「食肉産業展2015」に出展します。

過酷な使用条件の食肉工場を守る床材と「塗り床サポートシステム」のご紹介

2015年4月15日(水)~17日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される国内最大級の業務用食品・食材、機器、容器の総合見本市である「食肉産業展2015」に出展します。今年の展示では、食品工場の中でも特に過酷な使用条件である食肉工場に最適な床材をご紹介します。

食肉工場では衛生環境を維持していくために清掃性は当然のこととして、油脂分による転倒防止性という食肉工場特有の機能性を求められます。この清掃性と転倒防止性は床材機能として相反する要素ですが、本展示会ではこれらの条件を満足していただけるような商品のご提案を行います。
また新築・改修におけるさまざまな悩みを解消するため、床の破損状況・施工環境・使用条件を考慮した上で最適な商品・工法を選定し、お施主様への定期的な状況確認による床材提案が可能となる「塗り床サポートシステム」をご提案します。

ご来場の際は、是非、ABC商会の展示ブース(東6ホール6D - 08)にお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

展示商品

展示商品
耐熱水性・耐衝撃性 塗り床材 タフクリートMH
簡単・手間いらず
自分でできる床補修材
プラントリペアシリーズ

開催概要

主催 食肉産業展実行委員会
会期 2015年4月15日(水)~17日(金)
開場時間 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト
出展ブース 東6ホール 6D-08
入場料 入場料4,000円(税込)
※招待状持参者は無料

■掲載されております商品の表示価格は税抜き価格です。

■掲載されている情報は発表当時のものであり、最新のものと価格、品番、販売終了など情報が異なる可能性があります。ご了承ください。