会員サービス
ABC商会ウェブサイトでは、多くのお客さまに当社の商品情報を知っていただくこと、各種データなどを活用していただくことを目的として、会員専用のサービスを提供しています。
会員登録は無料となりますので、お気軽にご入会ください。
会員サービス一覧

各種データダウンロード
CADデータや商品写真などの各種データを無償で提供しています。
keyboard_arrow_rightCADデータダウンロード
会員サービスをご利用の場合には必ずご一読ください。
会員登録フロー
- 会員情報
入力 - 確認
- 仮登録
- メールの
URLを
クリック - 完了
- STEP 3 ご登録いただいたメールアドレスに本登録URLを記載した「仮登録メール」をお送りします。
- STEP 4 届いたメールのURLをクリックし、本登録を行なってください。
- STEP 5 登録完了の後、ログインしてご利用ください。
登録情報の変更と確認
※メールマガジンの停止については、ログイン後「登録情報の変更入力」ページ最下部にある「最新情報」のチェックをはずし、変更を完了させてください。
よくある質問
会員登録について
会員サービスとはなんですか?
-
CADデータや商品写真などの各種データダウンロード、メールマガジンの利用が可能となります。また、次回からログインするだけで個人情報の入力を省略できます。
会員登録の方法を教えてください。
-
- 「新規会員登録」ページにアクセスする
- 「必須」の項目をすべて入力する
- 個人情報の収集について確認のうえ、「同意する/確認」ボタンを押す
- 入力事項を確認し「仮登録」ボタンを押す
- ご登録されたメールアドレス宛に「仮登録メール」が届く
- メールに記載されたURLを押す
※仮登録メールに記載されたURLを押した段階で会員登録が完了します。
会員登録後は、ログイン画面からメールアドレス(ID)・パスワードを入力してログインすることができます。
確認メール(仮登録メール)が届かないのですが…。
-
確認メール(仮登録メール)が届かない場合は、下記の原因が考えられます。
- 登録したメールアドレスの入力に誤りがある
登録から24時間以上たってもメールが届かない場合はメールアドレスをご確認のうえ、再度、会員登録の手続きを行なってください。 - 迷惑メールフォルダに分類されている
特にフリーメール(代表的なものにGoogleの『Gmail』、Yahoo!の『Yahoo!メール』など)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って「迷惑メール」フォルダまたは「プロモーション」フォルダに自動的に振り分けられている場合があります。 - メール受信拒否設定をしている
「abc-t.co.jp」ドメインの受信ができるように設定してください。 - メールボックスの容量が制限を超えている
制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。
それでもメールが届かない場合は「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
- 登録したメールアドレスの入力に誤りがある
住所、名前、電話番号、部署などの登録情報は変更できますか?
-
「登録情報の変更・確認」ページより、変更が可能です。
パスワードは変更できますか?
-
「パスワード変更」ページより、変更が可能です。
メールアドレス(ID)は変更できますか?
-
「登録情報の変更・確認」ページより、変更が可能です。
- メールアドレスはログイン時のIDとなっています。そのためメールアドレスの変更を行ないますとログイン時のIDも変更後のメールアドレスとなります。
退会する方法を教えてください。
-
「会員登録の解除」ページより、退会が可能です。
ログインについて
ログインができません
-
下記が原因として考えられます。ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
- メールアドレス(ID)およびパスワードの入力に誤りがある
- 大文字、小文字の区分が間違っている
- コピー&ペーストした際、前後にスペースが入ってしまっている
- Caps Lockがオンになっている
それでもログインできない場合は、メールアドレスを確認のうえ、「パスワード変更」を行なってください。
登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまったのですが…。
-
「新規会員登録」ページより再度、会員登録を行なってください。
パスワードを忘れてしまったのですが…。
-
「パスワード再設定」ページで、再設定手続きを行なってください。
2007年5月27日以前に入会した会員です。どのようにログインすればよいでしょうか。
-
ID・パスワードのシステムが変更になり、入会時設定したIDが使用できなくなりました。
新しいIDは登録時のメールアドレスとなります。
なお、パスワードは入会時に設定したパスワードと変更ありません。
登録したメールアドレスが使えないのですがパスワードの確認はできますか?
-
登録したメールアドレスをご使用いただけない場合、パスワードの確認はできません。
別のメールアドレスにて「新規会員登録」ページより再度、会員登録を行なってください。
各種データダウンロードについて
ダウンロードができないのですが…。
-
当サイトではダウンロード完了画面を設けておりません。
ブラウザによっては自動的にダウンロードが完了する場合もありますので、PC内の保存先フォルダをご確認ください。
それでもダウンロードができない際は、「お問い合わせ」ページより下記項目をご連絡ください。- 会社名
- 氏名
- 連絡のつく電話番号
- ダウンロードをしたい商品名・品番
- エラーが起こった画面(URL)と状況
- ご使用のOSの種類およびバージョン
- ご使用のブラウザの種類およびバージョン
- ダウンロードのご利用にはMicrosoft Edgeなどを推奨しています。
上記以外のブラウザでは、素材ダウンロードが行なえないなどの問題が生じる可能性があります。
- ダウンロードのご利用にはMicrosoft Edgeなどを推奨しています。
メールマガジンについて
メールマガジンの内容はどのようなものですか?
-
毎月1回程度、新商品情報や展示会への出展情報のお知らせをお送りいたします。
メールマガジンはウェブサイト会員の方に配信しています。(希望者のみ)
新規会員登録はこちら
当サイトはお客様の個人情報を保護するためにグローバルサイン株式会社のSSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を利用しております。プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。