2023年11月24日

【大阪ショールーム】
「学生のうちに知っておきたい! いま求められている建材ってなんだ?」開催
【12月13日(水)~12月22日(金)】

「学生のうちに知っておきたい! いま求められている建材ってなんだ?」開催

大阪ショールームでは、建築・インテリア専攻の学生の皆さまを対象としたイベント
「学生のうちに知っておきたい!いま求められている建材ってなんだ?」を開催いたします。

目まぐるしい社会環境の変化の中で、今求められている建材とは?
その答えはエービーシー商会にあるかもしれません!
イベント期間中は常設展示のほか、ショールームのあちこちに建材の基礎知識や、今回のテーマに関連した商品を紹介している「建材カード」が設置されています。
実物に触れて、カードを集めて、自分だけの建材カード帳をつくりましょう!

その他に嬉しい来場特典もご用意しています。
この機会にぜひご来場いただき、授業や課題、卒業制作のサンプル収集などにお役立てください。

開催概要

開催期間 2023年12月13日(水)~ 12月22日(金)※土曜日・日曜日・祝日休館
時間 10:00 ~ 17:00
場所 (株)エービーシー商会 大阪ショールーム 地図を見る
対象 建築・インテリア専攻の大学生・専門学校生
※リクルート向けのイベントとは異なります。
建築を学ぶ学生の方はこちら
大阪ショールーム