ニュースリリース

2017年度

2018年02月23日

2017年度一覧へ戻る

建材のリアルな質感をWeb動画で確認できる
ABC商会の「360°バーチャルショールーム」公開

操作画面

操作画面

見てる風動画

見てる風動画

 建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:佐村 健)は、より多くのお客様に弊社の建材を体感していただくために、2/23(金)よりWeb上に「360°バーチャルショールーム」を公開しました。
各製品を"実際にその場で眺めているかのように見える"をコンセプトに撮影した「見てる風動画」が随所に設置されたムービーショールームです。

バーチャルショールームはこちら

 当ショールームは、本社ビル建て替えに伴い長期休業に入った東京ショールームに代わる新たなショールームとして公開しました。関東圏だけでなく、今まで東京へ足を運ぶのが難しかった遠方のお客様など、全国のより多くのお客様に弊社製品が施工された様子をお伝えする場として活用していきます。
コンテンツ内では2つのフロアから構成されたショールームをマウス1つで360°自由に見学可能です。

 製品ごとに設置された「見てる風動画」は接写を中心に撮影されており、写真では伝わらない製品表面のリアルな質感を確認することができます。
各動画から製品ページへリンクしているため、気になった製品はすぐに詳細を確認することが可能です。

 実際のショールームがもつ魅力を活かしつつ、Webのメリットを最大限活用したコンテンツとして、弊社オフィシャルサイトにて公開中です。

< 報道関係の方へ >

本件に関するお問い合わせ

弊社ニュースリリースの配信をご希望の場合

下記よりその旨を記載のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせはこちら

2017年度一覧へ戻る