お知らせ

2017年度

2017年11月15日

2017年度一覧へ戻る

本社ビル建替えに伴う事務所仮移転のお知らせ

このたび弊社は本社ビル建替えに伴い、2018年1月22日より本社事務所を下記へ仮移転いたします。
新本社ビルでの営業再開は2020年夏頃を予定しております。

◆移転先概要
住所

:〒102-0074
東京都千代田区九段南一丁目3番1号
東京堂千代田ビルディング(受付は17階になります)

移転日

:2018年1月19日(金)

業務開始日

:2018年1月22日(月)9時~

代表電話

:03-3507-7111

  • ※移転作業のため、2018年1月19日(金)は本社のみ臨時休業とさせていただきます。
  • ※お手数をおかけいたしますが、郵送物ご登録の住所変更をお願いいたします。
  • ※移転に伴う電話・FAX番号の変更はございません。

転送受付のため当社からの着信は新しい番号となります。

◆東京ショールーム休業について

新社屋完成までの期間、東京ショールームは休業とさせていただきます。
営業再開は2020年夏頃を予定しております。

東京ショールーム最終営業日    :2017年12月28日(木)18時まで

◆アクセス

・東京メトロ(半蔵門線・東西線)
「九段下駅」 徒歩2分

・都営新宿線
「九段下駅」 徒歩2分

◆備考
  • ※商業登記上の本店移転は行いません。
  • ※資材部、輸出部、宣伝部については
    戸田事務センター(埼玉県戸田市上戸田5-27-18)へ
    仮移転いたします。

本件に関するお問い合わせ

総務部 TEL:03-3507-7007

2017年度一覧へ戻る