会員サービス

ABC商会ウェブサイトでは、多くのお客さまに当社の商品情報を知っていただくこと、各種データなどを活用していただくことを目的として、会員専用のサービスを提供しています。
会員登録は無料となりますので、お気軽にご入会ください。

keyboard_arrow_right新規会員登録

会員サービス一覧

各種データダウンロード

CADデータや商品写真などの各種データを無償で提供しています。

keyboard_arrow_rightCADデータダウンロード

会員サービスをご利用の場合には必ずご一読ください。

keyboard_arrow_rightご利用制限および著作権について

メールマガジン

新商品情報などABC商会の最新情報をメールマガジンにてご提供しています。

keyboard_arrow_rightメールマガジンのサンプル

会員登録フロー

  1. 会員情報
    入力
  2. 確認
  3. 仮登録
  4. メールの
    URLを
    クリック
  5. 完了
  • STEP 3 ご登録いただいたメールアドレスに本登録URLを記載した「仮登録メール」をお送りします。
  • STEP 4 届いたメールのURLをクリックし、本登録を行なってください。
  • STEP 5 登録完了の後、ログインしてご利用ください。

登録情報の変更と確認

※メールマガジンの停止については、ログイン後「登録情報の変更入力」ページ最下部にある「最新情報」のチェックをはずし、変更を完了させてください。

よくある質問

会員登録について

会員サービスとはなんですか?

CADデータや商品写真などの各種データダウンロード、メールマガジンの利用が可能となります。また、次回からログインするだけで個人情報の入力を省略できます。

会員登録の方法を教えてください。

  1. 新規会員登録」ページにアクセスする
  2. 「必須」の項目をすべて入力する
  3. 個人情報の収集について確認のうえ、「同意する/確認」ボタンを押す
  4. 入力事項を確認し「仮登録」ボタンを押す
  5. ご登録されたメールアドレス宛に「仮登録メール」が届く
  6. メールに記載されたURLを押す
    ※仮登録メールに記載されたURLを押した段階で会員登録が完了します。

会員登録後は、ログイン画面からメールアドレス(ID)・パスワードを入力してログインすることができます。

確認メール(仮登録メール)が届かないのですが…。

確認メール(仮登録メール)が届かない場合は、下記の原因が考えられます。

  • 登録したメールアドレスの入力に誤りがある
    登録から24時間以上たってもメールが届かない場合はメールアドレスをご確認のうえ、再度、会員登録の手続きを行なってください。
  • 迷惑メールフォルダに分類されている
    特にフリーメール(代表的なものにGoogleの『Gmail』、Yahoo!の『Yahoo!メール』など)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って「迷惑メール」フォルダまたは「プロモーション」フォルダに自動的に振り分けられている場合があります。
  • メール受信拒否設定をしている
    「abc-t.co.jp」ドメインの受信ができるように設定してください。
  • メールボックスの容量が制限を超えている
    制限を超えていると、メールを受け取ることができません。メールボックスの容量を増やすか、不要なメール・データなどを削除して容量を確保してください。

それでもメールが届かない場合は「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。

住所、名前、電話番号、部署などの登録情報は変更できますか?

登録情報の変更・確認」ページより、変更が可能です。

パスワードは変更できますか?

パスワード変更」ページより、変更が可能です。

メールアドレス(ID)は変更できますか?

登録情報の変更・確認」ページより、変更が可能です。

  • メールアドレスはログイン時のIDとなっています。そのためメールアドレスの変更を行ないますとログイン時のIDも変更後のメールアドレスとなります。

退会する方法を教えてください。

会員登録の解除」ページより、退会が可能です。

ログインについて

ログインができません

下記が原因として考えられます。ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。

  • メールアドレス(ID)およびパスワードの入力に誤りがある
  • 大文字、小文字の区分が間違っている
  • コピー&ペーストした際、前後にスペースが入ってしまっている
  • Caps Lockがオンになっている

それでもログインできない場合は、メールアドレスを確認のうえ、「パスワード変更」を行なってください。

登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまったのですが…。

新規会員登録」ページより再度、会員登録を行なってください。

パスワードを忘れてしまったのですが…。

パスワード再設定」ページで、再設定手続きを行なってください。

2007年5月27日以前に入会した会員です。どのようにログインすればよいでしょうか。

ID・パスワードのシステムが変更になり、入会時設定したIDが使用できなくなりました。
新しいIDは登録時のメールアドレスとなります。
なお、パスワードは入会時に設定したパスワードと変更ありません。

登録したメールアドレスが使えないのですがパスワードの確認はできますか?

登録したメールアドレスをご使用いただけない場合、パスワードの確認はできません。
別のメールアドレスにて「新規会員登録」ページより再度、会員登録を行なってください。

各種データダウンロードについて

ダウンロードができないのですが…。

当サイトではダウンロード完了画面を設けておりません。
ブラウザによっては自動的にダウンロードが完了する場合もありますので、PC内の保存先フォルダをご確認ください。
それでもダウンロードができない際は、「お問い合わせ」ページより下記項目をご連絡ください。

  1. 会社名
  2. 氏名
  3. 連絡のつく電話番号
  4. ダウンロードをしたい商品名・品番
  5. エラーが起こった画面(URL)と状況
  6. ご使用のOSの種類およびバージョン
  7. ご使用のブラウザの種類およびバージョン
    • ダウンロードのご利用にはMicrosoft Edgeなどを推奨しています。
      上記以外のブラウザでは、素材ダウンロードが行なえないなどの問題が生じる可能性があります。

メールマガジンについて

メールマガジンの内容はどのようなものですか?

毎月1回程度、新商品情報や展示会への出展情報のお知らせをお送りいたします。

メールマガジンはウェブサイト会員の方に配信しています。(希望者のみ)
新規会員登録はこちら

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはお客様の個人情報を保護するためにグローバルサイン株式会社のSSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を利用しております。プライバシーポリシーにつきましてはこちらをご覧ください。