表示の不具合について(Internet Explorer 9をご利用のお客様へ)

Internet Explorer 9はブラウザの仕様上、Webサーバーと通信せずキャッシュされたコンテンツを表示する場合があり、古い情報のまま最新情報に更新されなかったり、一部画像が表示されないなど正しくページが表示されない恐れがございます。
その際は恐れ入りますが以下の方法をお試しください。

強制リロード
1.Internet Explorer 9 を起動し該当ページでキーボードの[Ctrl]+[F5]で更新を行う。

キャッシュをクリア

  • 1.Internet Explorer 9 を起動し Alt キーを押してメニューを表示します。
  • 2.[ツール] - [インターネットオプション] メニューを選択します。
  • 3.[全般] タブの [閲覧の履歴] の [削除] ボタンをクリックします。
  • 4.[インターネット一時ファイル] にチェックを入れ [削除] ボタンをクリックします。この時 [お気に入り web サイト データを保持する] にチェックを入れているとお気に入りに登録したweb サイトのキャッシュは削除されません。

Microsoft サポートで見る
Internet Explorer 9 において Webサーバーとの通信なしでキャッシュからコンテンツを表示する場合がある